いましばらくおまちください。スタッフ名をクリック

2016年05月19日

残念

11

声優・水谷優子さんの訃報を知った、ヒロインやその脇を支えるサブキャラクターの声もされていたが、
主役を食う事もしばしばある(ふしき海のナディアのマリーとか…)声に魅力あり、画面にでているキャラクター
のセリフにも演出家の要望に応える説得力のある声でした。
ピノコは原作漫画のイメージ以上の愛くるしいままだったし、出崎統監督が亡くなって残された
ピノコ誕生のエピソード『カルテ11・おとずれた思い出』の最後、ピノコの台詞が視聴者のいかようにも
とらえる声を吹きこんだのにはゾクっときた。 51歳、若すぎる…おばあちゃん役とかそういった声も演じて
もらいたかったが残念である。



n1239unnso at 20:45│Comments(0)TrackBack(0) 軍曹のつぶやき… 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いましばらくおまちください。スタッフ名をクリック