とにかく値段が…完成しました

2015年02月05日

終んない…笑

daguramu01tesuto01s

左側の ちっちゃいのがマダ細かく塗ってないんだけど、人物キャラクターもメカ含めさらなる汚し作業を
のぞけば全体にやっと色が全て入ってる状態まで出来てきた今日この頃です…。
最近は気分転換に(?)背景塗ってますけど、爆発で見えなくなっちゃう部分が多いんだけど
丁寧に塗っとかないと意外とアラが目立つんですよね…

秋から放送されているアニメと、冬始まったアニメの数本を見てるけど、ちょっと全般的に『荒すぎる』のに
ちょっと不満です…このシーン入るか?とか思っちゃったり、ここまで頭に入らない説明セリフも惨いと
思ったりする事が多々あります…再々放送している『ガールズ&パンツァ―』観てる方がイイと思ってしまう
のが…苦笑。
…まあここまで来たら最後どうなるか観ますけどね…。

daguramu01tesuto02s

微妙な調整ですが、前回の線画と比べてチコの顔の表情とか肩の大きさとか変わってます。
時間を置いて塗っていくとこういった修正が気がついて直す事が結構あります。

n1239unnso at 00:48│Comments(0)TrackBack(0) 描いてみました 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とにかく値段が…完成しました