11日、11日なのだ…みんな情報収集上手だなァ~

2014年10月10日

宇宙戦艦ヤマト2199星巡る方舟PV3



南部 「なんだって~!謎の惑星に戦艦大和(1/1)があるって~!
   真田さん意見具申!第2陣の調査隊を組んでさらなる調査を!」

真田 「だめだ!」

新見 「先生!私からもお願いします!こんなことは2度とないかも
    しれないんです!1/1大和ですよ、
    資料価値大かもしれないんです!!」

真田 「やめたまえ!」

新見 「コレが本物なら窓枠の位置から数まで長年写真では判別
    できなかったアレやコレらのディテールが
    模型で再現できる…タミヤやハセガワがよだれを出して
    喜ぶんですゥ!」

南部 「1/1ならではの内部の構造や各部屋の観覧もさわり放題、
     写真撮り放題♪」

新見 「ハイビジョン動画撮影&正確な計測によるマッピング♪」

山本 「零式水上観測機も もちろん見れるんですよね♪」

南部 「当たり前じゃないか~内火艇だって見放題!乗り放題!」

西条 「出来れば駆動音も録音させていただきたいと思います!」

南部 「おっと、いかん!忘れていたッ!たのむっ
   音鉄マニアの才能を十二分に発揮してくれ!西条くん!」

新見 「主催されたスポンサーさん広告代理店の皆様
    プレミアムな企画をありがとう御座いますゥ!!!」

南部 「さァ!いざいかんロマンの巣窟へ~~!!!!!」

SE   ドカドカ…チュリリーン(エレベータ・ドア音)






真田 「……ああッツ! ビーメラ星の再来ッ第2の反乱だァ~!!!!かんちょ~!!!!」



n1239unnso at 13:16│Comments(0)TrackBack(0) 漢たちのヤマト  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11日、11日なのだ…みんな情報収集上手だなァ~