ポルメリア級強襲航宙母艦(高速空母)6章ロングバージョン

2013年05月31日

はい~?

http://moedigi.com/anime/2013/05/best-of-my-love-yamato-2199/

7月CD出すって事は、近々EDが変わるって事?9本ずつで変えるつもりなのかな?

6月2日放送の9話からEDが変わるそうです。



「Best of my Love  安田レイ」

2か月間のED曲だそうです。

作品と合うのか?というのは疑問は残ります…

◆追記

なんか『宇宙兄弟』みたいな感じのフインキが残る…14話『魔女はささやく』を含む16話までこれで
いくんでしょうねェ~
唄そのものは悪くない今風なんですけどね…。

音楽番組も減少してラジオでも洋楽ばっかりが流れる過酷な業界環境なのはわかるが、SMEのセンスは
疑うと言われてもしょうがないよなぁ~。



n1239unnso at 22:22│Comments(2)TrackBack(0) 軍曹のつぶやき… 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mg   2013年06月01日 00:20
子供の頃は、それ程好きじゃなかったけど、
やはり、ヤマトの「終わりの歌」は「真っ赤なスカーフ」が
良いですね。
オンエア版は、尺の都合で、予告がカットされたと聞きましたが、
別の歌のEDはいいから、「人類滅亡まで、あと・・・日」、って言うあの予告をやって欲しい気持ちですわ(笑)。
※遅ればせながら、録画しておいた5-8話見ました。シュルツがいい上司なのは分かるけど、ガンツ達もいい部下過ぎる。ゲールとの通信を切っちゃうとことか、半泣きでした。
迷ってたけど、ガミラス艦セット2、購入決定です。
2. Posted by くじら軍曹   2013年06月01日 22:25
2199のオンエア版は局側の「あらすじ」がほしいという
要求で予告が尺が消えたのが理由。
本編は尺稼ぎのナレーションや〆のナレーションも無い
ギチギチの内容だからカウントダウン表示も予告ぐらいしか
入れる所がないといった所…。(ソフトにも予告にカウントダウンのセリフはあっても
テロップがありませんが…)
ED曲が「真赤なスカーフ」(「真」と「赤」の間に小さな 「っ」は本来は入りません)じゃないのは
今時の、音楽業界の悪い宣伝プラン…むずかしい世の中ですね…。

自分もガミラス艦セット2はいまから楽しみであります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポルメリア級強襲航宙母艦(高速空母)6章ロングバージョン