さらば宇宙戦艦ヤマトー愛の戦士たちーリアルロボット?

2013年04月27日

模型店へGO!冊子を貰っちゃおう。

トーノ・ゼロさん事件です!

タダで23Pのボリュームの『宇宙戦艦ヤマト』限定のプラモデルカタログ冊子
模型店等でご自由に貰っちゃえます♪
(お店の人は50円で売っちゃだめだゾ♪ ヤマトファンは素直に買っちゃうゾ・笑)

030

深夜放送のロボットアニメの今度出すプラモとか、最近、上映延期を発表したイケメンスーツアニメとか、
毎回模型雑誌に表紙になる権利が無条件にあるんじゃないかと思っちゃうアレとか差し置いて
こういう冊子が出るとドキドキしちゃいますが、うれしいですね…♪


n1239unnso at 21:40│Comments(2)TrackBack(0) 漢たちのヤマト  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by auo9   2013年05月01日 09:09
5 くじら軍曹さま、いつも楽しく読ませていただいております。模型屋配布の冊子情報有難うございました。早速近所の模型屋にてGetしてまいりました。
2. Posted by auo9   2013年05月01日 16:40

auo9様、それは良かったです、たまたま足を運んだら
置いてあったんですよね…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さらば宇宙戦艦ヤマトー愛の戦士たちーリアルロボット?