祈ってくださいまし宇宙戦艦ヤマト2199・第2章観てきました

2012年06月28日

無事購入

IMG_022

チケット楽勝ですよッ!と前日思ってたんですが、ネットの動きが良いらしく 予定の真ん中が取れない取れない…苦笑。
チケットカウンターが3台~4台ぐらいだから チケット変換するのに時間ロスあるし、指定ができる現場の方がいいからと思ったら…
意外と苦戦、第1章よりお客が増えたという事でしょうか?

なんとか前列側ですが、番号は取れました。
今回もなじみの方と再会、このぐらいの席でも見やすいとの事なので一安心です。



※とある方に連絡、なんばパークスシネマには9時50分の上映は
2階の指定エレベーターでしか8階に上がれないので初日の第1回の方はHPの地図を見て確認を…以上。



◆残念なおしらせ、

先行劇場販売BDに不備があり、シリアルナンバーを利用したネットでのネット注文・商品代引きによる通信販売になるそうです。
当日、「購入ご案内用紙」というのが発券されるので詳細は劇場に行かないとわかりませんが、ちょっとガッカリですね…。

http://yamato2199.net/news.html#yamato2199_vol02_bdinfo

n1239unnso at 13:11│Comments(0)TrackBack(0) 漢たちのヤマト  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祈ってくださいまし宇宙戦艦ヤマト2199・第2章観てきました