REDLINE近状報告

2011年08月14日

かっこいいねぇ~

genma001a


(WARNING!キャラクターオブ幻魔大戦・大友克洋)



AKIRAの漫画初めて読んだときベガいねーじゃん!って思ったほどこのデザインに子供の頃クラクラした人の一人です。
去年からのPixivでのお題でもあったんですが
資料が乏しく、かつ大友キャラの線がつかみずらいので苦労していたところ、ご時世やらなんやらで
仕上げるタイミングが悪くなったので一時放置していました…。
 今回、唯一のムック本であるこの本が手に入ったのでなんとかなるかな~という気にもなってきました。
が、今までの下描きは捨てての構図を含めての作業になるかと思うので時間はかかるかと…。
ただ、描かれているイラストにはかなり刺激をいただいております。
 大友さんが漫画描いてくれないかなぁ~。

n1239unnso at 22:19│Comments(0)TrackBack(0) 近状報告 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
REDLINE近状報告