2011年07月24日

さすが古代さん!

実写版も赤いラインの入った服で見事な活動…今日の27時間テレビはいままでとはちょっと違う…。

いろんな形で告知していたと思うのだが、結構な数字らしいアナログ放送世帯。
ACの放送流す割合より、こっちの告知を流すべきだったかどうかは過ぎた事だから言っても遅いか…

今、まだ映るからと簡易デジタル放送用チューナーさえも買わないで何もせずにしておくのも問題。
家によってアンテナが対応していない可能性もあるから昨日今日ですべてうまくいくとも限らないのもあるから
カウント状態になった時早々に行動すべきだったのだが…。

最近は買う人が少なくなっていると思うが
カセットテープ、ビデオテープ、8mmなんかはすでに生産中止の方向になっている
もちろんハードも単体でありもしない。
電球なんかも一部の種類でLEDに切り替わりつつある…。
景気が悪いからというのもメーカーも同じ、10年過ぎれば部品は在庫のみ、
利益と生産数が減ってくるといつのまにかカタログからさようなら…

プラモでガ○ダムがいつでもあるという環境の様には水戸黄門様でも維持できない。

さよならと早く言って別れるべきだったと嘆く方はごめんなさい。

さよならアナログ、これからもよろしくデジタル。

n1239unnso at 21:42│Comments(0)TrackBack(0)軍曹のつぶやき… 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字