明けましてオメデトウございます。今月号のお言葉…

2011年01月20日

まあそれなりに…

sinntani001

(新谷かおるになる方法/島本和彦)


更新をおろそかにしてすみませんねェ~
ネットで徘徊するとまだまだいろんな発見がありますが、
同人誌って買ったことがなかったんですけれど、このタイトルみたら通販でつい買っちゃいました
安いですよ、在庫らしいので500円…。
むろんこの先生の後ろ、師匠の話や漫画家の奥様の話などが読めるんですが。
「確信の情報の発信源はココなんだねェ~」という部分もこの同人誌で確認できます。
夢も一部、音をたてて崩れていくというヤツですのでお覚悟を…。

>ウラシモト通販http://urashimamoto.cart.fc2.com/

こないだ乗せた『アンソロジー本』で新谷かおる版の「発進パート」の漫画が読める予定であったのも
この本で知ったのですが、読みたかったですねェ~
けれど、それだと「決定的な事実」が浮き彫りになるから
問題作品集になるんでしょうねェ~。
(なんのコト?と質問あればコメントで書きますが・・・同人誌の内容に
触れることになるので、ここでは表に出さないという配慮で)


>そうそう、自分は休日なので予約出来ちゃいました。
都会じゃ大騒動だったみたいですが、難なく、風邪もひかずにぬくぬくと店が開くのをまって…
詳細は2月下旬でブログに書くコトにします。
(なんのコト?と書かれてもこれは内緒・・・。)



n1239unnso at 14:31│Comments(0)TrackBack(0) 近状報告 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明けましてオメデトウございます。今月号のお言葉…