さ 真田さんっ!!わたしも持ってます。

2010年07月01日

熱中症から…夏風邪…

月曜日、午前中から湿気が高く、気温の中での作業にくわえ仕事がベビーだったおかげか

見事 轟沈…『熱中症』。

1週刊以上 仕事が満載で 一週間の唯一の休みではカバーできなかった 疲れの蓄積の末路…。

昼飯どころではなく とにかく回復が最優先、ポカリスエットの効果か?

なんとかその場は回復し、仕事を続けた。

次の日、火曜日 最優先の仕事を夕方までに終わらせた 安堵感から 突然 寒気と関節の痛み…

昨日で体は限界に来ていたのだろう、クーラーの効いた部屋では骨身に染みて ロクに体を休めず、

消したくともリモコンが見当たらないので止めようが無いので 長袖の付いたジャンパーを引っ張り出して

風の当たらない場所で回復を図ったのが悪かった。

見事『夏風邪』をひいた…

家に帰って 夕飯は吐き、下し気味となり、 クーラーを付けすに(暖房つけたいぐらい)で

服を長袖&長ズボンで寝ないと全身の関節が痛くて眠れなかった。

現状は水曜日になっても変わらず、数年ぶりの休暇願いを出して 回復を図るも 朝 昼 晩

三食 こちらの要望で『ウィダーゼリー』&『栄養ドリンク』づくし とにかく胃が受け付けないため

栄養補給にこれらで頼るしかない。

ワールドサッカー・日本代表の試合結果もリアルタイムに知ることは無く ただ ただ 寝て過ごした。

そして今日、関節の痛みは緩和されたものの、フラフラで 朝、日本代表がPKの末 負けた事を

新聞で知り、 本来の休暇の日である木曜で風邪から完治する様 今日も寝て過ごしました。


・・・夕方 朝食の様な食事が出来るようになったりと だいぶ良くはなってきましたが 気が抜けません。

流石に気温の暑さに汗が出てきたので 除湿運転ぐらいは1時間くらいはかけれる様な体に

なってきました。



みなさま くれぐれも  熱中症と夏風邪にご注意を…。

n1239unnso at 17:18│Comments(2)TrackBack(0) 近状報告 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やや矢野屋   2010年07月03日 20:31
お加減、如何ですか?
大変でしたね…
年齢を重ねるごとに回復には時間がかかるものですが、あまりご無理なさらず。

実写版、相変わらず観に行く勇気は持てないでいますが(汗)、ストラップ目当てに前売りだけは買ってもいいかなと思い始めました(汗笑)
もちろんダニエル君の一本買いで(笑)
でも今日は雨のために出掛けられず、です。
2. Posted by くじら軍曹   2010年07月03日 22:31
>お昼 小さいサイズのおこげのスープとワンタンのスープを食べ、 夕飯はもう少しマシなメニューを食べれる様になりました もうチョットといった所でしょう…。 

>キティのヤマト・舞台ショー
ズバリ『浮かぶ要塞島! たった二人の決死隊!!』の舞台化ですかねぇ~?
 ダニエル真田が言うんですよ!
「キティ!俺の手足を切ってくれっ!」…ってそれをキティでやったら ダメでしょうね~いいエピソードなんですが・苦笑。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さ 真田さんっ!!わたしも持ってます。