SPACE BATTLESHIP ヤマト(実写版)/劇場用ニュースペーパー『ヤマトニュース』の全貌 + それとアレ…情報メモ

2010年04月18日

○○○ ハジメマシタ…


SH3D0091

とある 仕事場から 工場~短大前にある お店… 主なメニューは『ワニ』と『ダチョウ』

新メニューは 八角形の枠に入った 3匹の事らしいがもちろん普通じゃない・・・笑。

おいしいのかなァ~?


n1239unnso at 08:17│Comments(4)TrackBack(0) 我ら、奇妙奇天烈探検隊! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やや矢野屋   2010年04月18日 11:17
イスラム教徒やヒンズー教徒の方に配慮したお店なのかな、とか思ってしまいました(汗)
あ、でもイスラムは特別な調理法をしないといけないそうだから違いますかね。
大学時代のサークルに「野生研究会」というところがあって、学祭の屋台にカエル腿肉の照り焼きとか出してたの思い出しました。
私は食べたことないんですが、鶏のササミに似た淡泊な味だそうです。
2. Posted by くじら軍曹   2010年04月18日 13:51
ここの短大は外人さんも多くて メー○ルさんみたいな色白、長髪、黒衣装で歩いてる学生さんも見かけます(本人はそのつもりじゃないと思いますが…)
そんな場所でも ここの店は そうゆう計画性があるとは思えませんねぇ~笑。
3. Posted by 黒猫   2010年04月18日 14:36
「ねぇ、アレどうなの…?」って必ずひそひそする
うちのすぐ近所のお店じゃないですか(笑)
父ともここを通るたびに「一体どうなんだろう」とよく話しましたが、
味はともかく入手ルートが気になるので、もうとにかく食べるなという話でまとまりました。

食べて食べられない事はないと思うけど、…やっぱり、ネェ~(奥様風味
4. Posted by くじら軍曹   2010年04月18日 17:58
話つけ加えると、
お客さんの知り合いが営業している
そうです…世間はせまい様です。

あと、
どうやっても読めない注意書き(休暇中に勝手にロープの内っかわに入ってくるなと言いたい様だが…)の看板ある中古車販売店がありましたが 写真撮るまでに無くなっちゃいましたねぇ~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SPACE BATTLESHIP ヤマト(実写版)/劇場用ニュースペーパー『ヤマトニュース』の全貌 + それとアレ…情報メモ