ルパン三世/峰不二子宇宙刑事シャイダー/アニー(森永奈緒美)

2009年09月16日

サイボーグ009/003・フランソワーズ・アルヌール

003
(サイボーグ009/003・フランソワーズ・アルヌール)


フランス女性をまじまじと見た機会なんてありませんので フランス人っぽくなっているか不明ですが、現状でやれることはしました 実写だとこんな感じでしょうか~『フランソワーズ』です笑顔

 服装のアレンジは多少加えてますが、今回カラー調整が一番大変でした
塗ってるかよくわからない 太陽光に反射する白肌と外人特有のホリの深さで生まれる影のバランスにああでもない、こうでもないと試行錯誤。
 金髪なので実線がいつものではイカンだろうと『山吹色』に変更、眉毛とマフラーはそれよりも濃く、顔の実線も別カラー、唇&目ももちろんで、服装の実線にも別カラー仕様と…色トレスまみれの彼女にあいなりました…困った

本来はもっと違うアクションポーズで描いてたんですが、なぜかこの絵に…理由はプリマバレリーナだった経歴ですので、『らしい体格』を描くのにちっとも再現できなかったからであり、普通に座らせたほうがマシだと思ったからです…ハイ、

(9/21・鼻を部分を修正)


d0191a31.gif

(サイボーグ009/石ノ森章太郎)










いつもの画像大きいバージョンです。
243d8d01.gif


at 23:48│Comments(0) 描いてみました 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ルパン三世/峰不二子宇宙刑事シャイダー/アニー(森永奈緒美)