ウイングマン/ 夢 あおい 超時空要塞マクロス/リン・ミンメイ

2009年08月15日

攻殻機動隊/草薙素子

koukaku001
(攻殻機動隊/草薙素子)


 かねてより描いてくれという 友人の女性側の意見があったのでラフ画止まりだったイラストを清書してカラー化しました。
 TV版で…という事で資料もあったおかげですんなり…と思ったらがとにかく、ジャンパーがめんどくさいほど線が多いのでビックリ…笑顔
 素子のボデイラインを活かしたい部分と、無骨なジャンパーをまとも着せると半減する弱点をクリアするためにこんなデザインにしました。

おかげで、靴のデザインは別設定に逃げてしまいました。

 カラー化の際、いかに簡単な画像で電脳っぽくなるように出来るかためしてみました。

21265371.gif

(GHOST IN THE SHELL・攻殻機動隊/士郎正宗・押井守・プロダクションIG)


3e89cff8.gif


手前のレイヤーと英・数字と効果を外したバージョン
色を塗ると目がTV版からどんどん外れていく様な気がします…困った

at 00:20│Comments(0) 描いてみました 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウイングマン/ 夢 あおい 超時空要塞マクロス/リン・ミンメイ