みゆきいままでありがとうございました…金田伊功さん死去。

2009年07月23日

アニメ三銃士/アラミス

d9b4a99b.gif

(アニメ三銃士/アラミス)


男装ファンの代表キャラの一人、アラミスです。
 目の大きいキャラばかり描くと自分の絵を見失う(?)ので こういったキャラ描きやすいです笑顔

もっと髪はクセっ毛なんですが、高貴らしく調整。
普段描かない 細いアゴした事ぐらいでほとんど 自分ライン

 声優は山田栄子さんでしたね、この作品で彼女は女性ファンが出来るんですが、このあとの作品で 手紙にカミソリ送る人がいて声優人生を左右させる出来事があったそうですが…困った


速報

NHK教育で14年ぶりに『連続人形活劇』を10月放送することが決定。
タイトルは『新・三銃士』で、脚色・脚本を三谷幸喜さんがするそうです。教育テレビ50周年の節目であることで14年ぶりに復活したそうです。
 今回もアラミスは男装の女性なのかしらん?笑顔(←これが脚色のキモみたいな作品ですからねぇ?)


dd661a82.gif

(「アニメ三銃士」DVD‐BOX1・2/NHK)



0dd5029b.gif

画像が小さいので、アップバージョン!



補足文
 ↑男装の女性キャラじゃなさそうです ↓
64e48011.jpg

なんともいえませんが、困った人形の出来き次第ですし、イメージイラストの感想はナシ、声の出演では俳優の池松壮亮さん、貫地谷しほり、西田敏行が声をあてるそうです。



at 17:05│Comments(0) 描いてみました 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みゆきいままでありがとうございました…金田伊功さん死去。