我が家のギガ・ビートは20GBを超え、大台に…RD録画メモ 『ゆるきゃら再び…第二回No.1決定戦』

2008年09月04日

真実はみえるかっ!? 『完本・太陽の牙 ダグラム』

 発売日に何処にも売ってなくて、次の日 アマゾンにあったんですが、発売日から5日後にようやく本屋で買えました。

f7f38625.gif

(完本・太陽の牙 ダグラム/一迅社発行)


 全239ページ、もうちょっと設定画が大きめに掲載されていればよかったと思いますが…

 残念なお知らせです…『デイジー&キャナリー&リタの描き下ろしピンナップ』という補助的なのは掲載されていませんでした。
オヤジ&ミリタリーメカ満載のダグラムには無縁のようです笑顔

 亡くなった神田武幸監督の貴重な話を 高橋良輔監督×井上幸一(設定制作)のロングインタビューで読めるとは思いませんでした。

 仕事分担がちゃんとわかれていて、それぞれの個性の引き出しをバンバンだしていたという話も聞けて あらためて作品の良さを納得、再確認できました…。

at 23:12│Comments(0) 資料関連 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
我が家のギガ・ビートは20GBを超え、大台に…RD録画メモ 『ゆるきゃら再び…第二回No.1決定戦』