仕事がいそがしくて…新刊漫画情報『鬼にもらった女』

2008年07月03日

ほったらかしでごめんなさい。

 仕事はあいかわらずいそがしく ブログもほったらかしでごめんなさい。

 ともあれ、2週間何もしていなかっワケでもなく

 ここ最近、自分の身の回りでおきている出来事で、思うところが色々ありまして1週間前から ある物を購入しまして 現在それを研究、解析し勉強中です。

 今回の勉強の成果を サンプルを公開するつもりでいるのですが、完成度を高めたいと思いますし、出来る前に大風呂敷ひらいて言い切るとあとあと弁解しようにもないので、もうしばらくすみませんが告知は控えようかと思っています…。

at 18:36│Comments(0) 軍曹のつぶやき… 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仕事がいそがしくて…新刊漫画情報『鬼にもらった女』