新番組『ヤッターマン』をとりあえず観ての感想だコロン/追加・修正1/15最近のも ときには観ないとね…『電脳コイル』を観る

2008年01月16日

ケケケ・・・『墓場の鬼太郎』を観る

 関西でもはじまりました『墓場の鬼太郎』 深夜1時以降に放送されるので録画にしたんですが…「やァ~生で観なくて良かった」とやっぱり思った内容でした困った

 鬼太郎誕生が今回のシナリオですが、テンポが場所場所でやや速く進行します、初回ですし、密度が濃い内容になっているため、必要事項は消化しつつ30分、1話完結しなければいけないというような作品になっているため、演出でもあまりタメが出来てませんが よくまとめていると思います。
 集中してみなければいけなかったためか?映像は食い入るように見てしまうのでそれでも30分が長く感じました。

OPとEDは…ちょっといただけない 御時勢なのか?…落ち込み
本編がガンバッテるので良し悪しはこの際、目をツムリマス。
ただ…「鬼太郎ソングらしくないよね・・・?」

 次回予告はEDに挿入されているんですが 32インチでも見えづらくて予告になっていないのでやめた方が良いかと…それよりも時折出る文章が気になるんですけど…落ち込み 本編の尺削るくらいなら無くて結構です。

 次回も録画して観ようと思います。

a693aee0.gif

(番組終了CMアケのテロップ&止め映像・・・こわいよォ~困った


at 21:40│Comments(0) おすすめ映像作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新番組『ヤッターマン』をとりあえず観ての感想だコロン/追加・修正1/15最近のも ときには観ないとね…『電脳コイル』を観る