アラホラサッサー! 復習本?BSアニメ夜話Vol.6「ヤッターマン」発行くる年

2007年12月31日

ゆく年…

 2007年も終わろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
くじら軍曹デス。



 仕事納めに仕事場のシャッターを洗っていたら テントの中の照明器具の上にハトが不法滞在しているのにはじめて気づきました…アンタ何してんの?困った

a3b28d32.gif


 どうやら彼女はココで年越し、もしかすると春まで滞在?するようで ちゃっかり落ち葉を拾い集め寝床まで作っていました…。

 そういえば1週間前から 時々店の前に現れたり、軽トラックのボンネットに乗ってたりしてたよなァ?困った

 来年は今年よりも平和であって欲しいものです。




>そうそう、年末恒例の飲み会が一度は消えかかっていたんですが、ハト効果か? なんとか30日に開催されました。

 メンバーは『レントン教授のCM』みたいな美しい女性方に囲まれながら男は軍曹1人という飲み会になるという 嬉しいやら、どうすりゃいいのか馴れない環境でした…(笑)。
 


at 20:58│Comments(0) 近状報告 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アラホラサッサー! 復習本?BSアニメ夜話Vol.6「ヤッターマン」発行くる年