ハッピーコラボレーション「キュージョン」が届きましたひどい目にあった

2007年10月17日

熱燃せよ!グンソウ

2週間以上音沙汰なくてスミマセンでした。
色々ありましてブログを書くヒマというか、パソコン触ってるくせにブログまで移動する気がおきなくてここまできちゃいました。

◆ブログを書かなかった理由①

9月下旬から、仕事の休暇の木曜日、だらだらと過ごしている(…ようにに見えるらしい)との家族の注意に 近所にある『コ○ミスポーツ』に行かされることになりました。困った

 おかげでダイエット&筋トレに 午前中、汗だくになって運動する木曜日となり、午後は午前中の消耗が響いて 寝床で砕けているという図式が続いていたのが ブログを書くという気力さえも失っていたのかと…


6e70280b.gif

(ゆゥけぇ~荒野ォウ♪笑顔


at 20:23│Comments(0) 近状報告 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハッピーコラボレーション「キュージョン」が届きましたひどい目にあった