りんたろう監督・最新作は『よなよなペンギン』(追記・2/28)羽田健太郎さん・死去

2007年05月28日

最近じぶんのこと書いてないような気がするので…近状報告

その①
パソコン メモリー1Gを14,800円で購入

(メーカー品で お店で返品・箱空きだけの理由だけで5000円引いてもらいました・ラッキー笑顔
 さっそく増設で+512Mと合わせて 標準256Mと比べると約6倍困ったいい時代になったものだ…。



その②
やっと立つ事ができました。


8fe8e691.gif


パテがキレイに埋めれて無かったり、ヤスリが足らなかったりしてまだ凸凹してますがなんとか時間がかかりながらも続いています!!銀河漂流バイファム劇中の敵役アストロゲーター『デュラッへ』プラモ工作…。
ea112de2.gif

 足の開閉角度を保持したくてこういった作例で進めています。
 異星人のメカなので足の長さの比率がおかしくても『らしい』かなぁと思っているんですが 当初の予定よりも長くなりました。
 こうして見ると動力パイプがつながっている太もものボリュームを増やした方がよさそうですねぇ~落ち込み


805ffba5.gif


at 23:58│Comments(0) 玩具・景品モノ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
りんたろう監督・最新作は『よなよなペンギン』(追記・2/28)羽田健太郎さん・死去