スカパーと110°の導入するのに知っておきたい画面比による映像の写り方こんなのデマシタけど…『MOCO Video-日本版YouTube 』

2007年05月14日

次の藤子F不二雄TVアニメのDVD-BOX化は『チンプイ』 

fe49c3c8.gif

シンエイ動画社制作の藤子Fアニメ作品だと第2弾ですが、キテレツ大百科を入れると第3弾 TVアニメ作品の全放送分収録のDVD-BOX化が今回は『チンプイ』が今年秋に発売決定したそうです。
 アニメ版は当時観てなかったので個人的に盛り上がりに無いんですが落ち込み 今回はこれを機会に漫画版が再販される事を期待したいですね…。

 セールス的には『パーマン(83年版)』でもよかったんじゃないかしら?
 この作品は2~3年前に映画で再び認知されてるし、
 1話15分の520話以上の作品ですからとりあえず セル版はもちろん完全収録で、レンタル版は全話から厳選して『前期放送分』で取りあえず10巻ほどつくるとか…? 
 あと親切にどっから観てもいいように ダイジェスト版のパーマン誕生と登場キャラクターの説明のオープニングなんか入れてもいいかもねぇ~笑顔
 貸し出しが好評なら『後期放送分』でもう10巻という風に…

 ともあれ、期待していますよ漫画版の再販!笑顔


「チンプイ」DVD-BOX特設サイト
>http://bb.fwinc.co.jp/chinpui/

at 21:22│Comments(0) メディア最新情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スカパーと110°の導入するのに知っておきたい画面比による映像の写り方こんなのデマシタけど…『MOCO Video-日本版YouTube 』