でげでげッ でんどん でんどんで~ん かーっ!!!(『宝島』を再見中!)高ゲタ作戦!?小さな戦士の出動だ!(シーエムズ「ディルファム」)

2007年04月26日

待望のコミック化?「トニーたけざきのガンダム漫画Ⅱ」

 不定期連載にくわえ、ガンプラ作って撮影して漫画にするという やたらと下準備と労力を必要とするスタイルになっているので 1巻から2巻の発行期間に年月かかってしまいましたねェ~。
 こんな漫画を読んだのは唐沢なをきの『怪奇・版画男』以来ですね…
(あの作品は漫画部分を木版画・フキダシをゴム版画で刷って製作した無茶苦茶大変な漫画でした…笑)

b54d14b5.gif

(「トニーたけざきのガンダム漫画Ⅱ」トニーたけざき/角川書店)


 通常で漫画を描けば 安彦さん風に描いたりして人よりイバラの道を歩きたがる漫画家ですよねぇ~困った
 最近、パロディの漫画ばかり描いていますがオリジナルの作品も読みたいですねぇ~。

at 22:11│Comments(0) おすすめ漫画作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
でげでげッ でんどん でんどんで~ん かーっ!!!(『宝島』を再見中!)高ゲタ作戦!?小さな戦士の出動だ!(シーエムズ「ディルファム」)