めぇ~てぇるぅ~また星が一つ消えるよ…「冥王星・惑星格下げ」打ち切りの歴史がまた1ページ…

2006年09月01日

9月だファイ!!

 いっこうに仕事が落ち着かないで 家に帰って酒を飲んだらスグに寝てしまう日々を継続中のくじら軍曹デス。
 9月からは気合入れてがんばるであります!!

ad7e17f8.gif

(ウルトラ ファイト番外地/唐沢なをき・角川書店)


 やたらとセブンが暗黒面に入り込んだキャラになっているんですが 監修の円谷プロさんは何も言わなかったんでしょうか?

 下ネタに突入しないだけでもマシだったから許可したんでしょうか?困った



>2大 模型雑誌が『レイズナー』一色になっていますね…良いです『ガンダム』だけじゃ毎年、毎号表紙で食えないよね。
 例のDVD‐BOXが予約であんまり食いつき無いらしくて早くも発売前に1万円引きしている店もあったり大変な事になってるみたいですが、どんどん『リアルロボットレヴォリューション』は頑張って出していただきたいものです…身内でカブらない程度に出す方がいいような気がしますが…落ち込み


>バイファムの『トランファム』もSUNRISEメカアクションシリーズで販売されるそうで…きっとネオファムは出すよね?(不安)

>http://www.cmscorp.jp/product/vifam02_tr.htm

 DVDのイラストで間違えて描いちゃった劇中に出なかった装備もあるみたいで笑顔



>TV・漫画版の『アルカディア号』(最近ではこの艦をデスシャドウ号と呼ぶ!!)が ミラクルハウスからダイキャスト製で出るそうで、かなりコレ欲しいです…笑顔
 樋口監督もこっちのアルカディア号が好きという話を雑誌で読んだことがあったけど買うかしらん?

at 21:31│Comments(0) おすすめ漫画作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
めぇ~てぇるぅ~また星が一つ消えるよ…「冥王星・惑星格下げ」打ち切りの歴史がまた1ページ…