2006年08月21日

ついにあの作品もDVD化!

 『西遊記(Ⅰ)』がDVD化するそうで、全26話を11話と15話に分けて2BOXで販売し、バラ売り販売もあるそうです。
 9月27日との事のなのでちょ~っと告知おせ~よ!!怒りって事と、初回限定のタイプじゃない販売形式と思うので日をみて手にいれてみようと思っています…。

 そういえば、団塊世代がエレキギターを持ち出してバンド結成して有名ホテルで会場を開き楽しんでいる映像がこないだTV報道されていましたが、
 70年代、80年代って人生の一通り済ますまでにやたらと欲しいモノがあって流されまくってる環境ってどうなんでしょ?笑顔

 個人的には映像作品では80年代のモノはおおよそ有名作品がDVD化したんじゃないかと思います。
 『サザエさんDVD-BOX』と『ドラえもんDVD-BOX』は出ないのはLDの時代から笑いのネタの一つですからねぇ~笑顔

 そうなると、もはや次世代のHD-DVDとかブルーレイの存在って魅力が薄れてしまうのが現状かなァ?と…。
 次々とDVD化されるのは嬉しいんですが子供の頃なれしんだモノを手に入れる喜びとワクワク感がまた一つ無くなったようでさびしい気持ちです…。

at 22:05│Comments(0)メディア最新情報 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字