藤子F不二雄TVアニメ作品待望DVD化!!『エスパー魔美』ついにあの作品もDVD化!

2006年08月17日

お久しぶりです。

 夏休み中はブログを書かなくてすみませんねぇ~
休み入るまでに仕事がさらに忙しくなっちゃったりしましたからタイヘンでした…困った

今回もまた15日には恒例の飲み会がありました。

88986f21.gif


 前半はやや彼も『独演会』を自粛していましたが、後半、12時過ぎ、一人を加えて自分と3人で飲んでる時には解禁した模様でおおいに語ってました笑顔
 あいかわらずココで話出来ない内容ばっかしなんなんですけど…困った

 今回話題にやはり上がったのが 例の名産キャラのアニメ画像で、けっこう観覧していただいているらしく、好評のお言葉をいただきました。
 「TOPページでしばらく彼を見ている」「つい日課で眺めてしまう」という意見が嬉しかったです。

 「踊り続けて疲れた状態も見たい」という話もでましたが…困った

e28d5871.gif


残念ですが、そういったアクションは認証できんかと…落ち込み

 ともあれ、皆さん夏バテせずに元気におられる様で今回会えなかった仲間もそれなりに人生エンジョイされていることと思います。

◆ ◆So-sui今回の戦績◆ ◆

①②③へと移動


①ビール(中?)×3

②酒(熱)×2
(ここら辺からビールを飲んだ本数間違える)

③酒(冷)×3(第○回・独演会開催・笑)

メールが届かない所をみると…とおもえばブログで発言が…
やはり今回も記憶が飛んでいたようです…
悲しい

 というわけで、強制電話でSo-sui氏に呼び出された残り1人の方、彼は後半記憶が無いそうなので、いろ~んな話で深く思い(考え)悩まないよ?に!笑顔

※ちなみに私は同じように飲んでましたが、店でウーロン茶、帰りと寝る前にお茶×2本をがぶ飲みしたおかげで昼まで多少、頭痛が残ったものの酒は抜けたので元気です。

at 11:59│Comments(0) 近状報告 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
藤子F不二雄TVアニメ作品待望DVD化!!『エスパー魔美』ついにあの作品もDVD化!