さらば!(ヤマトの宮川泰・永眠)ワンセグですよ!おかみさ?ん。「au携帯W33SA」(追加・修正版7/9更新)

2006年03月26日

ぎゃっふん(ウイルス対策・OS更新はこまめに)

>お客さんの購入したパソコンがウイルスに感染!
 2006年版のソフトを入れてもOSのバージョン古くてインストール出来ず、
OSの更新を試みるが、プログラムの欠落か?ダウンロード失敗を起こしバージョンを上げられない状態までに毒さてしまっており 結局、『リカバリー作戦』をするハメに…(しかもOSはXP2002年版・・・)困った
1e7ab25a.gif

―――――おかげで金曜、土曜はココに来ることも出来ずに上に描いた悲痛なラクガキも載せられませんでした。
 みなさん ちゃんとウイルス対策とOSの更新はちゃんと行いましょう。





>今日の出来事。
とある 仕事場である言葉を連呼しながらチャリンコを乗り回す少年と遭遇・・・。








 
d320d205.gif


彼にここまで印象を与えた映像作品はいったい?何なんでしょうか?!?

 続きの言葉が出てこないトコロを見ると「第一発見者・モノマネ(しかも、見つけるだけで何もしない人物)」の様です笑顔

 彼なら、12時の方向っ! ミサイル多数接近ッ!!の役が務まるかもしれません…(笑)。

at 22:19│Comments(0) 近状報告 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さらば!(ヤマトの宮川泰・永眠)ワンセグですよ!おかみさ?ん。「au携帯W33SA」(追加・修正版7/9更新)