モデルガン好きのお人にはまた肩身がつらい出来事で…。事件は深夜に起こってるッス!「阪神優勝ビールかけ」

2005年09月29日

阪神タイガース優勝!「改訂版」

 おめでとうございます!
さて、水面下ではだれが、『ウイニングボールを捕るか』で阪神ナインは争奪戦がにわかに勃発中でした…。
 キャッチャーである矢野サンがとるか?赤星サンが打球で手に入れるか?それとも…
9b7da521.gif

 ラストの投球になろうという瞬間!彼、金本サンが不敵なほほえみをしているのをTVカメラがとらえていました…。
 まるで「打たれてろぉ~うたれろぉ~」のオーラーを仲間ピッチャーの背中に向けて送っている様にも見えます。笑顔
 哀れ(?)そのオーラが届いたのか?矢野のミットに納まらず ボールは天高くヤツのもとへ・・・。
f3fec2d5.gif

 左手に全神経を集中したようにキャッチ!!
ウイニングボールを手に入れたのは 金本サンでした。
7cdf8405.gif

 あいかわらずラッキーボーイですねェ~笑顔 
ちゃっかり、記念撮影もボールと一緒。
f69130f2.gif

 このあと、監督にちゃんと渡したそうです。

at 21:21│Comments(2) ニュース関連 

この記事へのコメント

1. Posted by So?Sui   2005年09月30日 07:37
9月29日は上の娘の誕生日。
遊んでと騒ぐ我が子をなだめつつ、試合を観てました。
アニキの不適な笑みとはしゃいでいるシモは爆笑モノでした。
2. Posted by くじら軍曹   2005年10月01日 22:35
 深夜0時にビール掛けとなったらしく流石にリアルタイムで見れませんでしたが…あとで観ました。
 「監督ぅウ…どこじゃ?い」と両手にビール持って不敵に笑うウロツク金本サン。わざわざ吉本興行に許可とって見事変身した赤星サン「阪神優勝フォ?ウぅ!!」とサンテレビで絶叫してくれたのは良かったですね…。
 流石、関西のノリが良くわかってらっしやる(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モデルガン好きのお人にはまた肩身がつらい出来事で…。事件は深夜に起こってるッス!「阪神優勝ビールかけ」