いつの間にか人ごみに弱くなりました・・・。にんにき、にきにきぃ にし~んがは~ぁち♪

2005年05月22日

にんとぉ~ん(NARUTO)

a31c9c74.gif

>初期の連載当時から、気にはなってたんですが、ジャ○プの呪縛にはまりそうだったので 横目でちらっと覗く程度だったのですが読みモノが減ってきたのが幸いで 古本屋でかき集めて読んでみごとにはまっていました笑顔
 キャラクターがしっかりしてて 荒削りだけどしっかりした物語と絵がうまい両立した漫画家が出てきたなっていうのが第一印象で、当時は雑誌自体が王道の看板不在で部数が減少しているのが手に取るようにわかっていたので、底の見えた「正念場」だと思いましたがそれがうまくいったのが この作品でも滲み出ています・・・。
 ジャ○プの悪い癖である「死んでも復活する」を回避し、
 追加された独自の演出、悲しい境遇ながらも努力すること、逃げ出さないことで報われるであろうという王道が気持ちよく物語で通される点に作者の優しさがみえる…。

>出崎統監督・最新作「雪の女王」放送開始!!
NHK総合・日曜日PM7:30?より

 ひさしぶりのTVアニメでしかも杉野昭夫さんとのコンビということで安心の良質アニメが観れるので期待していました。
 キャラクターは原画マンよりにやさしい線の少ないモノとなっていますが、やはり作画に氏がが入ると演出が光るので期待せずにいられません・・・。(個人的にはEDのイラストのキャラ設定で見たいのですが・・・)
 光のハーモニーがやはりCGではセルの質感の独特なゆがみに負けています 製作過程で完成される事を期待します・・・。
 ED曲の小田和正の歌は卑怯!ぜったい 物語の過程の出崎作品特有の「魂の叫び」ドキドキ大が随所にあると思うので泣かされるのが目に見えているっつうの!!悲しい

at 21:08│Comments(0) おすすめ漫画作品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつの間にか人ごみに弱くなりました・・・。にんにき、にきにきぃ にし~んがは~ぁち♪