動けえぇええ!!いつの間にか人ごみに弱くなりました・・・。

2005年05月18日

とにかくオリジナルで勝負しやがれ!

>任天堂、マイクロソフト、SONYととりあえず、次世代機発表されましたねぇ・・・。

昔のソニービルみたいなPS3で大きさはPS2(初期)に戻ってます(笑)。

任天堂のはパソコンショップの周辺機器にまぎれていても目立たないデザイン、ある意味スペースが小さいので「一ついがっがすか?」のお手軽さ狙いか・・・。

 X-BOXにはとにかくオリジナルでゲームとしての良質なソフトで支えてくれない限り未来は暗いです、「だってぇ PS3の処理能力は あなたのソフト、お手軽に移植できる能力(約2倍)もってますからぁああ~残ぁ念っ!!」ドクロ

 PS3の発売日、2006年の春 発売とか・・・数そろえられますか?っていうかソフト中途半端なのがまた出揃うんですかね・・・初期不良も不安材料だし・・・。

at 22:45│Comments(0) メディア最新情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
動けえぇええ!!いつの間にか人ごみに弱くなりました・・・。