クインティ、ゲットだぜェ!!とにかくオリジナルで勝負しやがれ!

2005年05月17日

動けえぇええ!!

貴様の力はそこまでなのか!!限界を超えてみろっ!!ロケット

7939201c.gif

(作りかけですまない? 「ガチャダム」&「シャ○専用・ガク」笑顔

 ふがいないドリコムのおかげで航海日誌も不定期掲載ですが、だましだましで 行くしかないか・・・?
>荒鬼さん、こんなんでも「シャア専用」ネタになりますかねぇ~?ドクロ
あと、「ローレライ」でダブった海龍をズゴックの部品無理やり付けて でっち上げるくらいしか、才能ないんですが・・・笑。


at 22:11│Comments(1) 近状報告 

この記事へのコメント

1. Posted by 荒鬼   2005年05月18日 01:53
おほほー。いいですよ、いいですよぉ。自分で何らかの手を加える、というのがサイコーに素晴らしい行為だと私は思います。投稿、是非お待ちしてますよ?<ワシも焦らねば

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クインティ、ゲットだぜェ!!とにかくオリジナルで勝負しやがれ!