2016年06月

2016年06月30日

宇宙戦艦ヤマト2202続報

IMG_057

ヤマトクルーの航海日誌14が届きました。

今後の製作の進行と現状が語られてます。

最近 どこからか嘘の情報が先行して スタッフに疑心をあたえて 契約等などの進行にも障害も与えて
いたこともあり、公式で確実に発表されるまでは 騒がない方が良いと思われます。

航海日誌の内容は一般先行して クルー会員に与えられた特権ですので 設定などの画像はもちろん
コチラでお見せする事はありませんのでご了承を…

アンドロメダ、ガトランティス戦闘艦、おそらく冒頭の舞台設定線画の さらなる詳細が記載されておりました。
HPでは細かい所が分からなかった船体ラインの形状を把握する事も出来き、2199ヤマトの つながりも
感じ取れる構造が描かれておりました。 これまでの模型の立体とは異なる造形部分もあり、興味が
沸くデザインとなっております…。




現状 公式発表では メカデザイナー、キャラクターデザイナーの続投が発表されております。
気になるとされている 音楽でも宮川彬良さんの名前と意気込みも紙面で語られており、
前作、2199の音響主力スタッフもそのまま続投される事になるかと思われます。



n1239unnso at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)漢たちのヤマト  | メディア最新情報