2011年09月

2011年09月23日

イデ、イデ

ヤマトネタはほとんど今の所停滞状態みたいで…東京・青山にカフェがオープンしたみたいです。
近畿在住の人間には遠い所なのでぶらっとは行けません。
支店が増えれるといいですね…。
カレンダーも来年はあるそうです…でも、時期早々でこれもまだ。
なので時間合わせでこれを描いてます。



n1239unnso at 08:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 軍曹のつぶやき… 

2011年09月03日

アクセス解析

訪問者がいつもより増えてるのでちょっと気になったので
検索キーワードをみてみると上位3位までが下のような結果に…。
1.伊佐坂浮江
2.出渕裕
3.ヤマトリメイク

1、最近、『サザエさん』のムック本が出たからでしょうか?
昔描いたイラスト目当てで訪問されたご様子…。
それにしても、ムック本が個人的には残念な構成でしたね…
設定原画とか表情集とか見れるのかと思ったのですがねぇ~。

3、は「まだ時期早々…かなァ」と個人的な意見…

くじら軍曹はヤマト復活篇DC版の特別上映の方が今は気になります。
製作サイドからコンプリートBOX購入者全員に送られる招待状の発送の住所最終確認の期間は終えたので
そろそろ送られてくるのかと思って待っているんですが…
場所や日時が期待に応えたものかが心配で…都合が許す限り確実に「行きたいし」
Pixivやらネットで知り合ったファンとも初めて顔を合わせて交流できるかもと楽しみにもしているので…

2、は…「はて?なんの事でしょう…???(へへへ)」
あの方は意外とブログやHPは無いですが最近、同人誌にイラスト寄贈したり、
リュウで漫画連載(現在雑誌が休刊中…12月再開?)してますね…今は潜伏期間中の様です。

n1239unnso at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 軍曹のつぶやき…