2005年04月

2005年04月29日

セミが鳴いている・・・まだ4月なのに。

 熱いですな、地球が燃えてるんじゃないかっていうぐらい熱い・・・。
太陽とある本州のある地域じゃ、1週間前まで雪雪ふってた所もあったそうらしく、京都議定書ぜがひでも強引に通さなきゃいけないんじゃないかって、感じます。カエル

 だって、
 セミが、トチ狂ったように
 今日鳴いてましたよ・・・
大群で、

飲料水も今回もまた売れるんでしょうね、早くもわたしゃバテそうです。
春ボケも終わってきた早々に・・・
笑。
8cfa1f8a.gif


at 22:40|PermalinkComments(0) 近状報告 

2005年04月23日

さらに、ウイルスバスターのばかァ!!

>ウイルスバスター2005のアップ・プログラムデーターに欠陥!

てめえもか!?前に使ってた大手メーカもトラブルでまいっていたのに・・・いったいどこを信用したら いいんじゃィ!!

症状・・・
CPUの処理が100%になって動作が遅くなり、マイコンピューターすらも素直に開けない、インターネットも読み込みに時間がかかる、接続できない。

対処法について・・・

電源起動F8キーセーブモードに設定。
マイコンピューター → C(ハードディスク)→ プログラムファイル → トレンドマイクロ → ウイルスバスター2005 → と開いてゆき、「 lptlsvpn594 」を選び右クリックで「削除」を選ぶ。 
 手動でウイルスバスター2005のアップデータ更新し、再起動すればOK。
(完全に切ってしまった方がよいかも・・・フリーズしやすい)


at 22:16|PermalinkComments(0) 近状報告 

2005年04月22日

J-COMのぼかァ!!

 やはっ!僕は宇宙掲示ギャバンだっ。走る

ケーブルTVの電波によってはストレートで直接、地上波デジタル対応TVとをつなぐことでデコーダー無しに受信できる機能があるのを君は知ってるかい!?

 でもそれは一部の地域のみっていうのを僕は知らなかったんだっ!すいません
 J-COMの声は「お嬢さん」に電話で聞いた話だと、現在検討中で、今後早くても年末送信予定だってさっ!!気の長い話にうんざりさ・・・悲しい
 他のケーブル放送局とは種類がちがうだの、会社が違うのどの、統一性のない お国のカタブツ野郎の決めた規格統一はしょせん ここまでって事さっ!初心者

 「巣カパーTV」と「ス蚊パーTV110°」も似たような名前でも会社は違うんだって・・・そんなの知るかボケっ!!って話だ・・・。



 ひとまず 宇宙暗ドクロ者でも送って鉄槌を下してやるぞっ!

77288aae.gif

「プロメシュームの命令により、お命頂戴!!」
                   (By・江守 と・お・るチャンウインク


at 23:55|PermalinkComments(0) 近状報告 

2005年04月21日

ぶいっ!

af84ba39.gif


>HPを更新、新たな日誌も用意してはりきっていた矢先、過去の日誌を誤ってサーバー内のデーター消してしまうというポカをやってしまいました(トホホ)。
 いっそ、「男は過去には振り返らなものだ・・・」走ると言っときましょうか。

>念願のブツ入手!

結構前から、メーカーごとでくらべていましたが、結果はごらんの通り、シャープ製のLC-32△3△△テレビです。
 動画高速処理の性能が高かった事が決め手なんですが・・・具体的に言うと、波の波形がドット浮きがせずにちゃんと描写できるのが他のメーカーより優れていたのがシャープだったというわけで・・・こまけぇ人間だと笑い思われるでしょうが、液晶の良し悪しに必ず影響する事なので参考にしてお買い求めくだされば、ねがったり、かなったりであります・・・。
 過去に28インチのワイドTVを買って映画の際ではもう少し大きめの画面が良いだろうと思っていたので 親にそのワイドすら奪われた怨念が肥大し、32インチに変貌しています・笑。
 設置後、まず「オレ色に染めるべく」ハート1日目は映画のソフトで色調整、2日目 朝はゲームでさらに色調整、とプロ調整まで触って細かい数値をあげたりさげたり・・・。


(機種番号が伏字なのは・・・じつはコイツ、大型販安売り店(通称・量販店)では けっして出回らないモデルらしいので・・・。) ドクロ


at 21:05|PermalinkComments(0) デジタル関連機器 

2005年04月10日

今日この頃。

現在、随時更新予定!うんち

テスト文章ですので 読んでもつまらないかも・・・
今日は昼ごろは曇っていたけど、終止晴れており、桜は満開と笑い

宴会日和だ!!(笑)。

晩方 2箇所の地域で地震があった・・・大きな震災がないか心配だ。
最近なにやら 雲を見て地震を予知するというのがあるらしい・・・。
雲を見るのは嫌いじゃないので 私も真似てみているのだが、でも

どこで地震が起きるのかわからんじゃないのか!!困った


at 21:20|PermalinkComments(1) 近状報告